ダーリン、TikTokって聞くと「若い子のおもちゃでしょ?」なんて思ってない?それじゃあ大間違いよ!このキラキラ世界は、ビジネスとの相性がバッチリなのよ。でも、そんな宝の山に気づいてる経営者はまだまだ少ないの。ほら、あの有名企業だってTikTokに参戦してるでしょ?それがその証拠よ!

 

でもねぇ、YouTubeとは全然違う世界観がウケるのよ。だからTikTokアカウントをプロデュースできる人材が超レア!そこで登場したのが、今回レビューするTikTok Lab。未経験からでもTikTokプロデューサーになれちゃうのよ!

でも気をつけて!片手間でチョチョイと稼げると思ったら大間違い。痛い目見ちゃうわよ。

この記事を読めば、こんなことがわかっちゃうわ!

  • ガリレオ様のTikTok Labで本当に稼げるの?
  • 初心者でもTikTok Labに挑戦できるの?
  • どんな人にTikTok Labがおすすめなの?

さあ、一緒に潜入調査よ!レッツ・ゴー!

TikTok Lab(ティックトックラボ)のガリレオ様って誰?

 

まずは、ガリレオ様のプロフィールをチェックしましょ!

  • コンサル生が月間7,000万再生を記録(国内リーチよ!)
  • 200以上の個人・企業のアカウントをコンサル
  • 10万フォロワー以上のTikToker10人以上をコンサル(100万人超えの子もいるのよ!)
  • 東証一部上場企業のTikTokアカウントを複数コンサル(最大年商5,000億円規模よ!)

ガリレオ様は、ビジネス系TikTokerの第一人者で、TikTok公式セミナーにも登壇してる超実力者なの!

元々は東証一部上場の広告会社にいたけど、今じゃTikTokインフルエンサーになっちゃったのよ。小さい頃はコミュ障気味だったそうだけど、今じゃ輝いてるわね!

本名は前薗孝彰(まえぞのたかあき)って言うの。最初は「ガリレオ」だけで活動してたけど、会社の代表取締役になったり本を出したりで、本名も出すようになったみたい。

ニックネームの「ガリレオ」は、ガリレオ・ガリレイみたいに正しいことを伝えたいって思いと、ドラマの「ガリレオ」からきてるんだって。

TikTokプロデューサーって何するの?

TikTokプロデューサーは、TikTokをしたい企業や個人経営者のために、アカウントの設計から動画のシナリオ、制作までを請け負うお仕事よ。

クライアントの要望を細かくヒアリングして、ターゲットにリーチする動画を作っていくの。プロデューサーだから、動画は自分で作らなくてもいいのよ。プロに外注できるから、時間を有効活用できちゃうわ!

なぜ今TikTokプロデューサーなの?

  1. 在宅で、1日30分から稼げるのよ!
  2. TikTokの勢いが止まらないわ!
  3. 経営者たちがTikTokに注目してるの!
  4. ライバルが少ない今なら、先行者利益がゲットできるわよ!
  5. 知識ゼロでも、高単価・安定収入が目指せるの!

TikTok Labのカリキュラムはどうなってるの?

TikTok Labは、スクールじゃなくてコミュニティなの。知識を一方的に教えるんじゃなくて、みんなで共有してブラッシュアップしていく形よ!

  • 動画コンテンツ約40本
  • 質問し放題!
  • 月1回のセミナーとグループコンサル

ポートフォリオも共有できるから、駆け出しプロデューサーでも、ガリレオ様や他のプロの力を借りて仕事が取れちゃうのよ!

TikTok Labの評判はどう?

Twitter見てみたら、みんな熱心に学んでる様子がわかったわ!ネガティブな口コミは見つからなかったわよ。

TikTok Labがおすすめな人・おすすめじゃない人

おすすめな人:

  • 在宅で企業の仕事がしたい人
  • TikTokでものを売ることに興味がある人
  • 企業や経営者のコンサルに興味がある人
  • ガリレオ様からTikTok攻略を学びたい人

おすすめじゃない人:

  • TikTokが大嫌いな人
  • 人とコミュニケーションを取りたくない人
  • 考える仕事が嫌いな人
  • 知識やスキルを身につけるのが面倒な人

TikTok Labは怪しくないの?

ハニー、安心して!ガリレオ様は努力の必要性をしっかり伝えてるわ。「魔法のような簡単なノウハウ」なんて言ってないの。ビジネスモデルも明確だから、怪しいところはないわよ。

まとめ

TikTok Labは、ガリレオ様の本物のノウハウを学んで、実践して稼げるプログラムよ。でも、努力なしじゃダメよ!撮影や打ち合わせもあるから、「絶対に家から出たくない!」って人には向いてないかも。

でも、これからどんどん需要が増えるTikTokプロデューサーを目指すなら、セミナーを聞いてみる価値は十分あるわ!

在宅のネットビジネスでゼロから始めたいなら、ブログもおすすめよ!無料講座もあるから、チェックしてみてね♪

さあ、あなたも輝くTikTokスターになる準備はできた?レッツ・シャイン、ダーリン!