ごきげんよう、ハニー💋

今日はね、とってもワクワクするお話を持ってきましたわ!それは、「GC’sブートキャンプ」というオンラインスクールで、たった3ヶ月でゲームクリエーターになれちゃうっていうプログラムのことよ。信じられないでしょ?でも、本当なのよ、ダーリン!

まずは、ひろはす氏ってどんな人?

 

 

このキャンプの顔ね、ひろはす氏っていうの。1981年生まれの、まだまだフレッシュなイケメンさんよ。ゲームのアイデアが光る「純愛ババア学園」というスマホゲームで話題になったクリエイター。Youtubeでもゲーム作りを教えているの。そんな彼が主催するブートキャンプが、今回のお話のメインなのよね。

GC'sブートキャンプはどんなことを学べるの?

darling、このキャンプ、ただの講座じゃないの。Unityというゲームエンジンを使って、本格的にゲームを作り上げるの。企画から開発、販売までを網羅していて、しかも実際にストアに申請して売るところまで教えてくれるのよ。ちょっとしたカジュアルゲームから、しっかり収益を上げるゲームまで、幅広いスキルが身につくわ!

GC'sブートキャンプが実践的ってホント?

 

うん、ホントよ!3ヶ月という短期間で、ゲームを一から作り上げて、市場に出すところまで体験できるの。これって、学ぶには最高の環境だと思わない?もちろん、ゲーム作りに必要なプログラミングの基礎から、企画の方法、マーケティングのノウハウまで、一通り学べるから、ほんとに「作る力」が身につくの。

GC'sブートキャンプって誰でも参加できるの?

もちろんよ!初心者からでも大丈夫。ひろはす氏ともう一人、森信虎氏がしっかりサポートしてくれるから、技術的な心配は無用よ。二人ともゲーム制作のプロで、ひろはす氏はその教え方もとってもわかりやすいの。だから、あなたが全くの初心者でも、ステップバイステップでしっかり学べる環境が整っているわ。

GC'sブートキャンプの成果はどうなの?

これがまたすごいのよ、受講生の中にはリリース3日で2,000ダウンロード、収益5万円を達成した人もいるのよ!この数字、見るからに夢があるでしょ?だから、ちゃんと学び、実践すれば、あなたもスーパーなゲームクリエイターが目指せるって算段よ。

 

ちなみに成果についてはこの動画でひろはす本人が解説しているからみてみて!

 

 

 

最高のサポート体制で安心スタート!

さぁ、皆の疑問に応えてくれるのが、このブートキャンプの充実したサポート体制。参加者は、質問や不明点があるときには、すぐに講師に直接聞けるから、もう挫折する心配もなし!進め方に迷ったときも、ひろはす氏や森信虎氏がしっかりガイドしてくれるわ。

参加者の声もチェックして!

このキャンプを経験した人たちは、その変わり様にビックリしているわよ。みんなが言うには、「思ってた以上に実践的で、ゲーム作りの楽しさを実感できた!」とか「サポートが手厚くて、不安なく学べた!」など、ポジティブな声が多いの。これが、参加を決めた大きな理由の一つになってるのよね。

まとめ

ダーリン、もしゲーム作りに興味があるなら、この「GC’sブートキャンプ」はまさにチャンス!手厚いサポートと実践的なカリキュラムで、あなたも夢のゲームクリエーターに一歩近づけるわ。初心者からでも、しっかりとした基礎が身につき、実際にゲームを市場に出すまでの経験ができるのは、このプログラムならでは。あなたのゲームデビューを、私たちも心から応援しているわ!