くにちゃんランド開放デー
お楽しみ会から始まって
しもやんのパクリで
くにちゃんランドと名乗るようになって
月1開催の開放デーも70回近く開催してることになるのかな♪

ほとんど平日開催でお勤めしてる方には縁遠い開放デーでしたが
今回、この方の為なら土曜開催も何のその!
応援するお仲間がソッコー集まって
開催が限定告知となりましたが
たまには、こんなくにちゃんランドも
いいもんですねー♪
ただ場を提供しただけですが
みなさんとっても楽しんでくださる
楽しみ上手♪

私も、かなーり
エネルギー放出できましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
芸術は爆発だー!
絵は元々苦手意識があるのですが
こんな時こそ思い切って爆発させなくちゃー
いつ爆発させるねーん💣の域でしたw
そんな心を開放してくれるのが
講師のともえはん!



{0729224E-201E-4419-AC15-1D16FB115C76}


{4E17DE1C-F256-48AF-8356-606C740A0005}

みんなのパワーが集まると
こんなことにー(๑˃̵ᴗ˂̵)

くにちゃんランドが
講師デビューとなった
宮崎ともえはんのプログをどうぞ╰(*´︶`*)╯♡
私と同世代のともえはんの活躍は
ひっじょーに嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



いかがでしたか?
ありがとう曼荼羅描いてみたい方は
講師のともえはんにご連絡を╰(*´︶`*)╯♡

さてさて、
今までにないことをやってみた
くにちゃんランド、、、

今後どんなランドが展開されるでしょうね〜


fmGIGくにちゃんランドサテライト局を作って
身近な人たちが
想い想いの番組で発信が出来ること!
それが実現できたら〜なんてイメージすると
ワクワクな今日この頃ですよ〜♪

関わってみたい方は
自分の番組もつ妄想してみてねー♪

まだまだカタチのないことですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

ともえはんの
ありがとう曼荼羅の賑わいで
くにちゃんランドが
くにスタイルが
進化を遂げた気がします!

新しい刺激をありがとう♡

未来想像研究所
くにちゃんランドは
みなさんとともに
ソレゾレに
進化します(*´∀`)♪

融合だけど
ソレゾレの強みは殺さず生かせるような
まさにこんな感じー!
{7BEFBD1B-004C-49F1-9D0F-7952834857B5}

そして
レディバードな関係
ここに繋がる(๑˃̵ᴗ˂̵)
{C010EAC9-41E2-4BB1-B858-AC8060019619}
もはや
私の想いの備忘録となってるこの記事、、、

わかりづらくてすんません
わかった人は
ともに歩まん╰(*´︶`*)╯♡