くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

長旅から帰ってきました〜っチュー

12月になってから
すぐに大阪幸縁5ヶ所

そして先週の金曜日から
滋賀県野洲市
愛媛県大洲市で3ヶ所
そして松山へ入り
そこから岐阜県高山市へ
翌日に長野県安曇野市
そして群馬県藤岡市で幸縁
終わってから松本市で泊まり
島根県松江市へ
昨日は島根県出雲市で
幸縁させていただき
松山に戻りましたが
雪がちらつきましたが
今朝、松山を出発し
無事に8泊9日の旅から
帰ってきましたウインク

鳥取県を通って帰るので
魚市場へ寄りまして




鳥取は雪がかなり降っていて
市場の大将が『雪だから諦めてた』と

でも、お客さんいっぱいでしたニコニコ

かなり降ってました

市場では幻の高級魚の
スマ鰹をゲットラブ

半身をお刺身に
半身を炙りにしてもらいました
とにかくでっかい!!

真アジは500円

のどぐろは5尾1000円


大トロも買っちゃいました


あご竹輪、あごじゃこ天もチュー


お昼ご飯は
鳥取市内で鍋焼きうどんをピンクハート


お昼ご飯食べに行く前に


大容量が洗えるコインランドリーへ

9日分の洗濯物は
まぁまぁかなりの量なので
今回は帰る前に終わらせたいチュー

お昼ご飯食べてる間に
乾燥までしてくれて
めちゃめちゃ助かりました

帰ってからやってもいいんだけど
なかなか乾かないし
帰ってからが楽なので
本当に助かるんですラブ

さらに源泉かけ流しの
公衆浴場にも入り


最高に気持ち良かったぁラブラブ

帰宅後は今日ゲットした
スマ鰹とマグロを切っただけ爆笑


スマ鰹の炙りの切れ端を
生わかめと一緒にお吸い物に


家族にも、この9日間の留守番
ありがとう〜っと伝えましたお願い

明日は、溜まった事務仕事して
明後日は兵庫県姫路市で幸縁

そして年内ラストは
福井県おおい町で
中学生にお話し
させていただきますキラキラ

最後まで気を抜かずに
熱く参りますラブ

今夜も早くおやすみしますルンルン