くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

長野県安曇野市から
おはようございます照れ

今朝の安曇野は
マイナス1℃でした爆笑

今日はこれから群馬県へ
向かいますが

昨日嬉しいことが!!

寒い地域で防寒ブーツを
買うぞ〜っと決めていたのですが
昨日夕方、コインランドリーでの
洗濯を待っている間に
横にあるコメリをウロウロ

関西にもあるのかなぁ
パワーコメリ!!

めちゃめちゃお気に入り
見つけちゃいましたラブ



かなりカッコイイキラキラ




中はヌクヌクチュー


なんと2980円!!!!!!

ネットでも売ってるみたいですね〜
では、群馬に向けて
出発いたしまーすウインク