くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

長野県安曇野市へ
やってきました照れ


樹氷が綺麗でしたぁ〜


が、なかなか寒い寒い爆笑



お猿さんがいたよ

お昼ご飯は


手打ち10割蕎麦ラブ


天ぷらもお蕎麦も
サイコーに美味しかった


池の上に建ってる蕎麦屋さん



寒いけど冷たい空気もいいですね


こちら方面にくると
必ず寄るおやき屋さん


お土産に冷凍を送りました


安曇野市にある白鳥湖にも照れ




安曇野も寒いけど
シベリアよりは温かいみたいで
毎年この白鳥湖にくるそうですが
水の量が少ないからか
川に見えましたチュー

明日は、群馬県藤岡市へ
移動して、幸縁会ですキラキラ

楽しみですルンルン