くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

気づいたら水曜日爆笑

気づいたら今週で
9月も終わりですね〜チュー

とってもありがたいことに
毎日なにかとバタ子さんです飛び出すハート

昨日、一昨日は
三重県まで研修に


研修終わって海も見れました





毎日に感謝ですキラキラ

昨日の朝はラジオおはようライブを
お休みさせていただきましたが

今朝は生放送しましたルンルン

自分自身をふり返り
シンプルに生きていきたい

ぜひお聴きくださいおねがい


今日は、大阪市内の本社で

打ち合わせでした




もし良かったら

株式会社イージェットの

InstagramFacebookページ 


フォローいただけたら

めちゃめちゃ嬉しいですラブ


さて、明日から講演会

嬉しい嬉しい3連チャンです流れ星


明日は夜の講演会で

福井県高浜町の皆さんに

お話しさせていただきますおねがい


そして、明後日は

大阪法務局岸和田支局管内の

(和泉市・泉大津市・忠岡町・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・泉南市・阪南市・岬町・田尻町)

の人権擁護委員の皆さまへ


そして土曜日は

京都府伏見区にあります

小栗栖中学校区地域の

皆さまへお話しさせて

いただきますラブラブ


来週も福井県飛び出すハート


幸せしあわせですお願い