くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

お家トレーニング始めて
今日で4日目ウインク

ラジオ体操第1第2は
この半年続いていて

50代になって
やはり健康的に!!

で、歩くことも
意識してやってるつもりですが

筋肉をつけたい
骨密度あげたい

おもってるだけではアカンと
お家トレーニング始めました


ワンダーコアは
前に近所の友だちが
2台あるからと譲ってくれて

今年になって次女が
エアロバイクを買って

先日、自分の部屋の荷物を
片付けたので
トレーニングルームに爆笑

ワンダーコアも
かなりいろんなことが
できることを動画で知り
とにかく毎日コツコツと
続けることを誓いました照れ

そして、ホコリが被ってた
タニタの色々測れるものにも
乗ってみましたルンルン


体重公開してしまいましたが
一時、48キロまで
痩せてしまったので
体重は今がベストかもです

痩せた時に
筋肉もなくなり
これは何とかしたいと
思っていたので
頑張りますウインク

嬉しいのは
基礎代謝量が
かなり上がったことラブ

やはり汗のかきかたも
大きいんだと思います

今朝のラジオ生放送では
汗のお話しもしていますので
ぜひお聴きくださいルンルン

毎週、測って公開しますスター