くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ




本日は大東市にあります
サーティホールで

北河内7市の
市長、議長
人権啓発推進協議会の
役員、幹事の方への
研修を担当させて
いただきました



本日は70分講演で
いつもより少し短い時間でしたが
熱くお話しさせて
いただきました。

市長、副市長はじめ
議長の皆さまは
前の席で真剣に
お聴きくださいました。

貴重な機会をいただき
ありがとうございました。





明日は交野支援学校
四條畷校で教員研修
そして北河内地域の
学校の先生方には
同時中継で研修させて
いただきます

北河内が熱いですね!!

今夜も早目に休みますおねがい