くるくるミラクル
幸せくるくる
中卒たえこ先生
しまだたえこですキラキラ

こんな時間に
起きてるのは珍しいです爆笑

今日は滋賀県へお仕事に

今週は晴れマーク出ない!と
朝のラジオでもお伝えしたのに
早速嘘でしたチュー



びっくりする晴れ間が!!


仕事の帰りに
滋賀野洲市にある
魚忠ママセンターに照れ


コストコで売ってるものから
お野菜、お肉もですが
何より、お魚の数にびっくり!!

聞いたことのない名前の
お魚も切り身ではなく
1尾とか2尾とか置いてて
滋賀県野洲市へ
行かれたらぜひ
立ち寄ってみて〜

私は中華そばと


ワゴンセールしてた



モンペ照れ

を買いましたラブ

背が高いので
これまで、なかなか
合うのがなかったのですが
LLサイズのしじら織り
見つけちゃいましたピンクハート

モンペは機能性もよくて
すぐ乾くし
夏の部屋着にも
出張先のホテルでも
重宝しますおねがい

サイコーの一日でしたルンルン

モンペ姿
いつか披露しますね