くるくるミラクル
幸せくるくる
しまだたえこですキラキラ

今朝は5時前には
目が覚めました爆笑

もうちょいと寝ようかな

と思いましたが

おトイレ行きたいな

で、起き出しました

今日からまたお弁当を
ふたり分詰めまして
写真撮るの忘れましたが
牛肉のしぐれ煮弁当です

今朝の私は9時に出発なので
朝はバタコさんでしたが
ラジオのおはようライブは
変わりなく生放送できました


皆さんあいうべ体操してねラブ


放送終わってら

さらにバタコさんで

洗い物して今夜のおかず〜



カレイの煮付けですが
甘辛ではなく

まるさんのふりだしと
みりん、酒、醤油少々
小松菜と絹揚げも
ご一緒させていただきました


今夜から雨かな

今日は曇りですが

頑張りまっせウインク