くるくるミラクル
幸せくるくる
しまだたえこですキラキラ

山口県へ行ってました照れ

昨年も呼んでくださり
今年も山口市保健センターで
幸縁させていただきました

山口市の前は
京都府伏見区醍醐地区でも
幸縁させていただき
充実した毎日に感謝です

幸縁の様子お伝えしています


今日は久しぶりに
夜ご飯作りでした


久しぶりのお家唐揚げ
漬け込み浅かったので
優しいお味になりました

鶏肉少し残して
春キャベツと鶏スープもね


わたくしは納豆です照れ

山口でも美味しいもの
食べすぎましたので爆笑

醤油もタレも入れません

納豆、胡麻、梅干し、もみ海苔
十分味があります

ふわっふわに、かき混ぜます照れ

くるくるミラクル
幸せくるくる