今日は大阪市東淀川区へおねがい

夫婦のためのアンガーマネジメントを
お伝えさせていただきましたキラキラ


幸縁前には北海道十勝から
そして愛知県から
大好きなお友だちが
会場近くまで会いに
きてくださいましたルンルン




佐々木祥子さん

北海道十勝を拠点として

「おとなも子どももみ~んな

笑顔になあれ♪」をテーマに

仕事と活動をされています


4年前に北海道で初めて

幸縁させていただいた時に

ご縁をいただいてから

毎年のように大阪か

北海道でお会いできていますウインク




昨日は私のマネージャー

園田由香さんが代表を

務められている


不登校の親の会

「そらいろなわて」に

講師として登壇してくださり





私は参加できませんでしたが


今日の私の幸縁前に

愛知県のお友だちと

会いにきてくださいました





佐々木祥子さんは

本当にいつも元気、笑顔で

今日は少しの時間でしたが

私もパワーいただきましたキラキラ



愛知県の月東かすみさん


そしてお母さんと

呼ばせていただいている

角谷恵理子さんにもお会いできて

嬉しい一日でした照れ



大好きな仲間に感謝ですルンルン


大人も子どもも

み〜んな笑顔になぁれ〜ルンルン