アメブロ久しぶりに投稿ですニコニコ


本日はNHK放送局で
収録でしたキラキラ

この一ヶ月ほど
講演会場で本日11月14(木)に
放送とお伝えしてしまいましたが

今回は収録に変更になりまして
放送は11月26(火)夜10時放送です

お伝えしていた皆様
申し訳ありませんびっくり

わたくしは小説家の中脇初枝さんと
コメンテーターとして出演
させていただきましたので
ほんの少しの出演ですが

虐待していた親たちの再出発
という未来に向けた番組内容に
なっておりますので
ぜひご覧くださいキラキラ

本日ご覧いただき
「ちゃうかったやん」と
思われた方ごめんなさいキョロキョロ

以前ご縁をいただいた
原作者の中脇初枝さんと
お会いする事ができて
とても嬉しかったです



キャスターの武田真一キャスターが
とてもお優しくて感謝でしたキラキラ

スタッフの皆様にも
大変良くしていただきました

本当にありがとうございました照れ