くるくるミラクル
サプライズくるくる
島田妙子です照れ
本日は滋賀県東近江市あかね文化ホールで
幸縁させていただきましたキラキラ

大きな看板ありがとうございますルンルン

幸縁直前に、昨年の11月から
全国ロードショーされている


の原作者でもある作家の
歌川たいじさんから連絡が!!

東京から新幹線乗り継ぎ
会場に来てくださってるとびっくり

本当にびっくりでしたびっくり

会場入りすると
何と!手作りケーキの
差し入れまでルンルン
歌川さんは、お料理や
お菓子作りがプロ並みなんですチュー

一気に緊張感が出ましたが

いつも通りの私でキラキラ

素晴らしいお雛様が
飾ってありましたラブ

さぁ、今日も心込めて!!



今日は中学生の吹奏楽の演奏もあり
舞台袖で思わず聞き惚れてしまいました



今日もたくさんの方が
私の幸縁にも残ってくださり
本当に嬉しかったです



舞台をウロウロ動きまわり
手話さんごめんなさいぶー


お越しくださった皆様
そして大変良くしていただいた
主催者の皆様、本当に
ありがとうございましたお願い

歌川たいじさんに無理を言いまして
書籍販売、サイン会まで
お待ちいただきまして

米原駅まで、ご一緒させて
いただきました車

運転してくれたマネージャー
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

車中では、色んなお話しを
させていただき楽しかったおねがい

映画の内容以外のお話しも
聞かせていただき

歌川さんも、本当に
虐待する親もされる子も
無くしたいという想いに
溢れていらっしゃいます

お忙しい中、東京から
本当にありがとうございましたルンルン

ですのに『本当に勉強になりました』と
とても謙虚な言葉をいただき

私も、もっともっと謙虚に

でも熱い想いでいきたいなと

あらためて感じていますキラキラ

この活動を始めた時の気持ち

大切にしていきたいと思います

注意漫才コンビではありません

歌川さんありがとうございましたウインク

そして滋賀県発祥の
飛び出し坊や『とび太くん』バッチ


皆さんがつけていたので
『欲しい~爆笑

東近江市社会福祉協議会の
中西さんが、お忙しい中
社会まで取りに行って
くださいましたチュー

以前、米原市での幸縁も
お聴きくださってたそうです

本当にありがとうございましたキラキラ

くるくるミラクル
幸せくるくる星