くるくるミラクル
相生くるくる
島田妙子です照れ

兵庫県相生市で
幸縁させていただきましたキラキラ


会場は相生市総合福祉会館



ポスターも掲示してくださり
ありがとうございます照れ

実は、今朝お家を出発して
高速に乗る直前に

『わっびっくり忘れたーアセアセ

今日と明日の衣装を
部屋にかけたまま
忘れてしまったびっくり

トレーナーと
楽ちんズボン姿の私ガーン

早目に出ていたので
すぐに取りに戻れましたが
高速乗ってしまってたら
しまむらに行くしかなかったチュー

息子に電話したら
持って出てきてくれましたチュー

ほんとうっかり母さんキョロキョロ

良かった、良かった

それでも早目に着いたので
近くにある道の駅へ





ペーロン城と読むんですよ爆笑

牡蠣が名物なんてすね照れ



たくさんの方が来てました


レストランながさわで
色々悩みましたが


熱々の鍋焼きうどん


ペーロン温泉もあるので
またゆっくり来てみたいです


さて、お仕事ですお願い

平日のお昼間ですのに
今日も沢山の方が
参加してくださいました照れ

虐待の事件が続いています

心痛めている方が多く

こんな事件が本当に
起こらないようにしたい

微力かもしれません

コツコツかもしれません

でも、諦めずにやります!!



今日も熱くなりました


今日お越しくださった皆様も
真剣にお聴きくださいました


でも、今日も笑いもあり



今日お世話になった主催者様にも
心から感謝しておりますルンルン

また相生市でお役に立てますようにキラキラ


これから広島県へ向かいますキラキラ

そして、先日幸縁させていただきました
金沢市での様子を中日新聞
掲載いただきました!!

ありがとうございます照れ