くるくるミラクル
お店がくるくる
島田妙子ですウインク

今日はこれから名古屋へ

昨日のお昼に食べた
お蕎麦のお出汁が
めちゃ美味しくて

私の中のベスト3に
入るほど美味しかった照れ

のでご紹介!!!!!!



滋賀県守山市大門町にある
お食事処大門
さんですラブ



会場近くで食べれる所を
探していてたまたま見つけて
たまたま入ったお店なので

美味しいかどうかは
分からずに入ったのですが

滋賀県はおうどん、お蕎麦が
美味しかったなと
いう記憶はありチューチューチュー


お店に入ったら
すでにお出汁の良い匂いがラブ

私は鶏なんば蕎麦キラキラ

マネージャーは
天ぷら卵とじうどんキラキラ

お店はご夫婦でされてる感じで

対応もとても良くて

ほんとに良い感じルンルン


そして来ました!!鶏なんば蕎麦割り箸

レンゲがついてて
ひと口お出汁を飲んだら

マネージャーと私

『ん、美味しい〜ラブラブラブ

言葉が揃った(笑)

色んな所でおうどんやお蕎麦
食べるけど、初めての味ハート

お蕎麦もおうどんも手打ちで
マネージャーは細うどんが
好きなので細うどんにも
感激していましたキラキラキラキラキラキラ

お蕎麦も細くてほんとに美味しいキラキラ

お店にはホームページが
ないみたいですが
google検索から写真を拝借おねがい


会場入りして主催の
園長先生にお店の話しをしたら

『大門さんは丼ものの
抜群に美味しいのよおねがい』と


ほんと美味しそうラブ


これはカレーうどんですね照れ

実はカレーうどんマニアの私爆笑

守山市での幸縁の時には
まて寄りたいですルンルン



では名古屋へ行ってきますウインク

くるくるミラクル
幸せくるくるルンルン