くるくるミラクル
茨木くるくる
島田妙子ですおねがい

今日は大阪府茨木市で
人権啓発に尽力されて
いらっしゃいます
各地区のリーダーの
皆様へ幸縁させて
いただきましたぁラブ




2年ほど前にすぐ近くの
別の会場で幸縁をお聴きくださり
今回お声をかけていただきましたキラキラ

司会の方から

近年はキレる若者より
キレる中高年が増えて
いるとの事で、まずは
自分たちからチュー




アンガーマネジメントを
中心とした幸縁を
させていただきましたおねがい




真剣にお聴きいただき



今日はペアワークも
盛り込みまして
皆さんとても楽しそうに
怒りをシェアされて
おりましたチュー





人にもモノにも
そして自分にも当たらない

そんな社会を目指してラブ





呼んでくださり
ご準備してくださった
主催の皆さま、本当に
ありがとうございましたおねがい



担当の森まゆみさん
色々とご配慮くださり
本当に感謝でしたラブラブ




嬉しい再会もあって
可愛いプレゼントまで
いただいちゃいましたラブラブ

北川さんありがとうございますニコニコ



素敵でしょっラブ


今日いただいた幸せのご縁に
感謝して、また次の会場へ
想いをお持ちいたしますキラキラキラキラキラキラ

くるくるミラクル
幸せくるくるルンルン