くるくるミラクル
情熱くるくる
島田妙子です照れ
 
今日は淡路島へラブ
 
 
熱い熱い淡路市立志筑小学校キラキラ
 
 
昨日は志筑小学校の
保護者様に幸縁させて
いただきましたおねがい
 
学校に到着したら
熱い熱い山本哲也校長先生が
学校への想いを熱くお伝え
くださいました‼
 
 
 
 
【日本一人を大切にする学校】を
学校教育目標に掲げられ
保護者さんと共に人を大切に
する事に力を注がれています
 
志筑小学校は児童養護施設の
子どもたちも通っていて
子どもも先生も保護者も
『人を大切にする』が
当たり前になっていて
 
昨年淡路島での幸縁に
二度も足を運んでくださった
先生も『校長先生は教員も
大切にしてくれて職員室は
いつも笑い声にあふれています』
と笑顔満開で教えて下さいました照れ
 
とにかく明るく熱い校長先生!!
 
幸縁前には授業参観も
案内してくださり
私のプラカードを持って(笑)
 
 
 
 
 
『今日の講師さんです‼
とにかく幸縁聴いてください✨』と
全教室を回ってくださり(≧∇≦)
 
昨日の体育館は
震える寒さでしたが
沢山の保護者様が
参加してくださいました✨
 
 
私も熱い校長にツラれて
熱くなり動きまくり
お伝えさせていただきましたラブ
 
 
 
 
 
 
が、反省もいっぱいで🤣
 
途中、私の心と想いは
めちゃ熱いのですが
 
寒さでろれつが回らなかったり
サイン会では手が震えて
文字がふにゃふにゃに💦
 
決してお酒を呑んでた訳では
ありません〜爆笑
 
 
 
 
 
保護者の皆さまも
ほんとに寒かったはずなんですが
帰りに嬉しいお声がけを
たくさんしてくださり
本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
素晴らしい志筑小学校の
皆さまとの出会いなや心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
くるくるミラクル
幸せくるくるルンルン