我が家のストーブの

灯油の減りが

ぐっと遅くなりましたおねがい


私の住んでる街は

名水百選にも選ばれている

お水も空気もとても美味しい照れ


でも冬はとても厳しい寒さで

一軒家なので底冷えがカナヘイびっくり


なのでだるまストーブを

置いているのですが

だるまストーブは特に

灯油がすぐに無くなるのショックなうさぎ


それほど寒いから

灯してるのですね炎炎炎


寒い所にいると

心も寒く感じる事がありますが

それほど暖かさを求めているカナヘイハート


エネルギーはとても大切で

私たちには必要カナヘイうさぎ


でも、無駄なエネルギーを

使い続けていると

すぐに消費してしまい

エネルギーを補充しないといけない


車を運転される方は

ガソリンの減りが

早いなぁーって

感じる時ありませんか?


恋人とのデートで
ドライブをした後なら

満足感で『給油しにいこハート

と思えるのに

嫌な人を乗せて無駄に

動き回った後なら

『ガソリン代くらい出せー』

なんて思ってしまうかもしれない

どう捉えるかも思考次第ですが

人間は感情がちゃんとあるので

素直な気持ちが出てしまいます爆笑


感情のエネルギーも

思考次第では

無駄遣いが減らせますカナヘイきらきら


良いエネルギーの使い方が
できた時には満足感が残りますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コミュニケーションの主役を

相手に変えてみるだけでも

感情のエネルギーの

使い方が変わってくるのを

体感してもらえると思いますラブラブラブラブラブラブ


今からすぐに出来ることなので

ぜひやってみてくださいねラブラブラブラブラブラブ


体質改善できますよキラキラキラキラキラキラ


くるくるミラクル
幸せくるくるルンルン