皆様のおかげさまで

今年の幸縁無事におわりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

今日の会場は、な~んと職員室でしたカナヘイうさぎ

 

大阪府立思斉(しせい)特別支援学校の

教員研修を務めさせていただきましたカナヘイハート

 

この学校は先生だけでも100人を越える人数カナヘイびっくり

 

全員が入るお部屋がなくて、職員室での研修となりましたてへぺろうさぎ

 

私が立っているところが、ちょうど職員室の真ん中ですチュー

 

 

どの先生も真剣に聴いてくださいました照れ

 

今回呼んでくださったのは、なんと3年以上も前に

和歌山県高野山で全国から1000人を超える

人権担当の方が集結した大きな人権大会での

私の話を聴いてくださった白川先生のおかげですおねがい

 

ラストの幸縁も無事に終えることができホッとしていますチュー

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ