6月27日(土)

おはようございます

昨日は午前中は日差しまで感じられましたが、
その後は雨が強くなったり弱くなったり
あー
長靴を早く買わなくっちゃ

昨日は地震が2度有りましたガーン
1度目の揺れを感じたのは昼過ぎ
千葉県が震源地だったみたいですが
この時はスマホの警報音は鳴りませんでした
2度目は夜10:30頃
この時はドライヤーを使用していたのですが
ドンと感じた瞬間に警報音ピリピリ
横浜市西区は震度4??
それほどじゃなかったけどなぁ
娘と妹ちゃん(孫)から
心配メッセージが来ました
妹ちゃん,,起きてたのね
2人とも有難うルンルン

最近の食卓数枚

豚肉じゃが


シーフードシチュー

夫はサラダを食べ始めていたらしく

写真から外してました笑


野菜と粗挽き肉の具沢山オムレツ


他は写し忘れてます泣

珍しく湯上がりに一杯

グラスに注いで頂きまぁす生ビール

あれっ

初めての時はもっとフルーティーに感じたんだけど…

変だなぁ…

これだったよなぁ


夏でも七分袖か長袖のブラウスが好きな私

そろそろと思い、出してみました

アイロンかけなくっちゃ

えっびっくり

こんなに似てる2着が出てきましたあせる

少し色の濃さと袖の長さは違うけど…


自分で自分を援護するならば

この長さとかにこだわりがあったのかなぁゲラゲラ