6月27日(土)
おはようございます
昨日は午前中は日差しまで感じられましたが、
その後は雨が強くなったり弱くなったり
あー
長靴を早く買わなくっちゃ
昨日は地震が2度有りました
1度目の揺れを感じたのは昼過ぎ
千葉県が震源地だったみたいですが
この時はスマホの警報音は鳴りませんでした
2度目は夜10:30頃
この時はドライヤーを使用していたのですが
ドンと感じた瞬間に警報音
横浜市西区は震度4
それほどじゃなかったけどなぁ
娘と妹ちゃん(孫)から
心配メッセージが来ました
妹ちゃん,,起きてたのね
2人とも有難う
最近の食卓数枚
豚肉じゃが
他は写し忘れてます
珍しく湯上がりに一杯
グラスに注いで頂きまぁす![]()
あれっ
初めての時はもっとフルーティーに感じたんだけど…
変だなぁ…
これだったよなぁ
夏でも七分袖か長袖のブラウスが好きな私
そろそろと思い、出してみました
アイロンかけなくっちゃ
えっ![]()
こんなに似てる2着が出てきました
少し色の濃さと袖の長さは違うけど…
自分で自分を援護するならば
この長さとかにこだわりがあったのかなぁ![]()





