ENJOYわず!

電車なう!

帰宅うぃる!
です!


もうめっちゃ面白かった!
ネタバレなるから何も言わないでおくけど…
DVDでたら絶対買うべき!
うん。
ライファミさんお疲れ様でした!

そして今日会って下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m
オフ会も凄く楽しかった(°∀°)b

私は幸せです☆



しかし
足が痛いよ。←


メッセージ遅くなりましたが
完成したのでstaffさんに預けました!
多分、本人に届いてるはず…







です!
一応ライセンスカラー!

42人分のメッセージ集まりました!
皆さまご協力ありがとうございましたm(__)m

それでわ!








Android携帯からの投稿