5月のしゃべるでぇレポです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◎ネタ(出囃子有り♪)
子供のネタと、スキーのネタ?

◎トークかと思いきやパーティースタート!
少し怒り気味のスタッフさんが
ケーキを持ってくる。
皆で誕生日の歌を歌いました。
ロウソクは房野さんが消しちゃった笑
再びスタッフさん登場。
帽子となんかフワフワのを吉村さんにつけてはける。

◎質問コーナー
34歳になった吉村さんが
どんな質問にも答えるというコーナー。
一番最近、女の人と関係を持ったのは
2週間程前だそう。笑
ちなみにコンパはもう少し前だとか笑

◎1年後の自分にカメラに向かってメッセージ。
1年後は売れてるらしいですよ!
相方が房野さんから、ロシモン中須さんに変わっちゃってるらしい笑

◎自分自身で歌を歌って祝う。
ウルトラソウル~☆
5回ぐらい歌ってた笑
めっちゃ盛り上がった!
あと、肉体美を見せるっていう。
うん。かっこよかったですよ笑←

◎しばしご歓談。
バグ会の話。
大阪が1番恥ずかしがりや
名古屋が要望とかが多かったらしい。
大阪で、ケモノみたいなお客さんいたらしい笑
あと、めっちゃ距離置く人とか。
バグツアーしたいって言ってた!
地方によって違うか知りたいみたい!

◎これまでの吉村さんを写真でふりかえる。
小さい頃~中学生、名古屋時代の写真まで!
最後は何故か房野さん。
めりぴーしてるやつ笑

◎お客さんふれあい企画



で終わり。

やはり今回もカーテンつつくお客さんいた笑

長くなってごめんなさいm(__)m
最後まで読んでくれて
せんきゅっそ。




Android携帯からの投稿