どうもー

寝不足になりかけ。

そうです、マイペースあやねです!


みんな

質問に答えてくれてありがと~ラブ

結果は・・

4対1で・・

たけのこの里の勝ち!

うちもたけのこ派でございますハート②

みんな、チーモンのコトだと勘違いしたっぽいね笑

そんなみんなに、

画像!


テンションAGEちゃって!

白井さんも菊地さんも楽しそう☆



今日の質問は↓

あなたは福袋買った??

お正月買った人いるんじゃないかな~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の朝は寒かったですなぁー

お昼はまだましやったけどうう

寒いの嫌い~~

早くあったかくなって欲しいねえー


-----------------キリトリ------------------


井本さんのお誕生日に

メッセージ色紙を送ります!

できるだけたくさんのメッセージを送りたいと思いますので

是非参加してください☆

みんなで井本さんを

お祝いしましょう!

http://ameblo.jp/bachiinlaugh/entry-11125089078.html



テンションAGEちゃって!