今日のよしログは

ライセンスさんでしたハートビックリ


なんか久しぶりだなぁ~って感じ

オンラインの時は毎週やったから汗


今日はあのツアー・・

そう!!

zeppenjoy!

のサブタイトル決めでした!!

在宅スタッフがどんどん送るっていう笑

もちろん送りましたよ!!

読まれたー!!

初めてライセンスさんに読まれたから

めちゃ嬉しかったキラきゅんっ

選ばれはせんかったけど・・・



zeppツアーは

7月31日スタートで

細かいこと(どこのzeppにいつ行くとか)は

まだ決まってないそうですにゃはっ


去年頑張ったけどあかんかったから

グッズだけ買いに行ったな~

今年は頑張るぞ!!!!!


マイペース

以上ayaneでしたニカッwww