雨なの?晴れなの?ジョグ | 40代チョイ禿抗いマンブログ

40代チョイ禿抗いマンブログ

ブログの説明を入力します。

どうも
その昔、体質的にダメなのに見栄を張って
ジェットコースターに乗り、10分前に食べた
ハンバーガーがシェイクになり口からあふれ出した
経験があります。
(現在ごはんやつまみ食いをされてる方は申し訳ありません。)
走ってきました。
雨なのか晴れなのか、よくわからない天気でした。
しかし気温は夏そのものですね。
セミも鳴き始めました。
2日前に自分のいる部屋で生涯で初めてゴキブリを見て
本当に自分のだらしない生活が招いたゴキブリ(ゴキの助太郎)
だったのかなと思いました。(掃除はこまめにしています。)
仕事でいっぱいいっぱいなのはわかる。
例えると24時間自分の胸の前で手拍子しているような
感じです。(フワフワ!とかハイハイ!とかの合いの手も含む)
でもそれだけだとそのまま人生終わってしまう。
(半分終わっていますが。)
そんな中でも若いときに自分が嫌いで仕方なく
何かを変えたい一心で始めた格闘技、ジョギングもそうですが
気持ちを切り替えてやっていかないといけないなと改めて
思いました。(宙ぶらりんの状態ですから。)
格闘技を始めて自分に多少自信が付いて入隊した
自衛隊もそう。本当に人生ひっくり返してやるという気持ち
で1日1日を過ごしていました。
願いかなわず現在に至りますが、まだやれることはある。
きついからと1日を終えてはだめだ。
本当にきついときもある。休むこともあるだろう。
でもまだできる。今週月曜日に気付いたのなら後は
やるだけですね。
まさか本当にゴキブリに目を覚ましてもらうとは
思いもしませんでした。
ありがとう、ゴキの助太郎
おっさんの逆襲を見ていてくれ。
(本ブログはフィクションでございます。)