マンデージョグ | 40代チョイ禿抗いマンブログ

40代チョイ禿抗いマンブログ

ブログの説明を入力します。

週の始めは抗いジョグ
これで決まり!!
月曜日に3キロ走ればこの試合(1週間)は勝ったも同然。
詳しく解説します。
マンデージョグ
チューズデーキャラメル
ウェンズデーアップルパイ
サーズデークリームシチュー
フライデーカイテンヤキ
サタデーヤキニクタベホウダイ
サンデークッチャネクッチャネ
ありゃりゃこりゃコールド負けですね。
やはりコンスタントに走り続けないとだめですね。
まあでも現実今日ジョギングして夜ごはん食べる前に
我慢できなくて菓子パン2つ食べているので
ジョギングしても逆に太っているかもしれません。
(運動した後の食べ物が旨すぎるんだから!!もう!!)
毛根も弱いが意志も弱い中年抗い弱虫マンです。
今日の一言
とりあえず走るとテンション上がるので
食いすぎても問題ありません。
(テンション上がっているので気にならない。)
それではまたこの時間にお会いするブヒ