2020年東京オリンピック開催までにカフェを開業します!!
キッチンを自由に使える今、出来るだけ色々作る!
とりあえず4月は毎日お弁当を作る!
東京にいるうちにたくさんカフェに行く!
カフェを開業されてる方の話をたくさん聞く!
とりあえずの目標。
キッチンを自由に使える今、出来るだけ色々作る!
とりあえず4月は毎日お弁当を作る!
東京にいるうちにたくさんカフェに行く!
カフェを開業されてる方の話をたくさん聞く!がんばろーー
キッチンを自由に使える今、出来るだけ色々作る!
とりあえず4月は毎日お弁当を作る!
東京にいるうちにたくさんカフェに行く!
カフェを開業されてる方の話をたくさん聞く!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
