感受性豊かな酒呑みの集い | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.9.24 仙台 音屋スタジオ


ご来場感謝。

配信、投げ銭等お心遣いもありがとう。


aroが音屋に来てくれる。

それだけで出演を決めた☆


対バンは持田徹、ケイタ爆発(from勃発)、

わしも含めて酒呑みの音楽人ばかりだった(笑)


光の部分も闇の部分も繊細な部分も逞しい部分もぜんぶライブに表れてる人たちだった。

てか、感受性豊かな人間ばかりだったなあ。


持田徹。

相変わらず頭でっかちで、もどかしい部分が多いけど、貪欲でピュアで少年のように真っ直ぐで不器用で優しい人間。いいんだよ、君は君で。

これからもありのままでいてね!


ケイタ爆発。

意外にも初対バン。緑茶割り一気呑みして酒クズパフォーマンス。だけど根は超真面目な正統派パンクな人だなあってて思った。芯アリアリ。ただのバカではない。バカだけど(笑)えぇ人間!

おんなじ地元でこうゆう芯太な人間がいたのか。今更感はあるが、このタイミングで出会えて嬉しかった。


aro。

2ヶ月ぶりの再会だったが、更なる進化ぶりが伺えた。色々喜怒哀楽乗り越えてきたんだね。

馴染みの曲たちもより一層生命力が宿っていた。大好きだよ☆


わしはわしのまんま。相変わらずいつものわし。


とうふ一丁も開会宣言盛り上げてくれてありがとう。


とうふつまみに結構語り過ぎたせいか、写真が無いorz(^◇^;)💦けども。。

また12月にこの御三方とは音屋で会う約束をしたからOK OK!!