正統派女子たちのラブリーセクシーツアーat 静岡! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.8.28 静岡 清水 MOTO Studio


ご来場感謝。

台風をくぐり抜けながら足を運んでくださった一人一人に心からありがとう。それしか言葉が見つからない。配信を観てくださったあなたも。

MANAMIも結芽乃もかいかいも無事辿り着けて、無事ライブが開催できて!!

いやー、会場着くまでヒヤヒヤしたあー💦


名古屋はめちゃくちゃ晴れてるのに、豊橋付近になったら天候が真逆でめっちゃ雨で。

電車は豊橋〜浜松、静岡間は運休で足止め食らっちゃうし。

どうしようと考えて、泣く泣くSOS求めて、なんとか無事に会場に辿り着けました。


もう、ホントになんて御礼を申し上げたら良いのやら。。人のために動いたり、尽くしてくれたりを自然とできる方って、すげえ尊敬する。

わしはやれるとこまで自分でなんとかやり遂げたいという気持ちが人一倍強いので、人に迷惑をかけたり頼るのがめちゃくちゃ苦手。

でも、頼る時は声に出して助けてって言っていいんだね。学びました。


一人一人そんな今日の日のためになんとかして会場に辿り着いて、ライブは人間臭さが増しましでした。みんなの顔みてたらすげえ吹っ飛んだ。

人の力は偉大だ。やっぱ人だよね、人!!!

めちゃくちゃ良い時間を過ごすことができたよ。


お初のMOTO Studio

マスターのモトさん、麻友さんは東北をすごく愛してくれてて、すげえ温かくて良い人。

お酒が進みました。


そんな温度を感じた素晴らしい夜。


さあ!

今日は山梨ハーパーズミル!

山梨でライブするの初めてだあ。生まれて初めての山梨。楽しみだあ!