初高松!!TOONICE!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.3.21 香川 高松 TOONICE


黒谷ギューン・魁-KAI-・千葉ケイコの香川2days

の初日。ノンジャンルな時間でした。


LOWくんは、20歳のラッパー。言葉でいっぱい想いを伝えてた。

ラブ・パーマは、人生初ライブとのこと。そんな場面に立ち会えてよかった。なんか一生懸命で真っ直ぐで初心に返った。なんか言葉にできないけどグッときてしまった。

魁-KAI-は、花粉と喘息でしんどそうだったけど、本番は声出てたし!!かいかいの言葉は正直で真っ直ぐで刺さるね☆

軍鶏将弘くん。貫禄あるなあと思ったら同い年!!熱苦しいラブアンドピース!!!

黒谷ギューンは、この日のパワーを吸い取りまくって、今まで観てた中で一番魂がむき出しになってた。


わしは25分という少ない持ち時間で自由を楽しませていただきました!


初香川ライブ。皆様温かくて、真剣に聴いてくださってありがとうございました。

TOONICEの店主井川さん、スタッフの皆様、お世話になりました。

高松の人の質、温かさに触れて、胸がいっぱい。

ああ、なんだか言葉にならないね。


あと、香川の本場のうどん。なんでこんな美味いの!!コシあって、出汁も。

ライブ後終わってからNoa's arkでオムライスも食べたし。罪悪感。笑 実はちゃんと休肝したんだぜ☆