大阪Maga Yuraでみんなの個性大爆発! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.3.17 大阪 野田 Maga Yura


ご来場感謝。

以前足を運んでくださった方もいらしてくれたり、本当に嬉しかったです。

出演者の蟻人ちゃん、イサムくん、芝にゃん、

そして親愛なるキリンイヌよ、企画してくれてありがとう。みんな個性的でした。それでいてお互い認め合い尊重し合ってステキ。まじで、

めちゃくちゃ柔らかく温かでシアワセな時間。

一人一人が良い人たちでとってても救われました。これはね、キリンイヌの人徳。


芝にゃんは芸術的で映画のシーンに出てくるような美しく強く儚いライブ。大変素晴らしかった。翌日韓国🇰🇷に行くのに感謝しかない。

蟻人ちゃんは舞台🎭を見てるような、アバンギャルドなライブだった。

イサムくんは同い年。力んで弦切ってもピースフル。

キリンイヌは付き合い長いし沢山の場所で観てるけど、この日は浄化された気分。ネガティブ思考をポジティブに変換する力が増していた。あんたは人を生かすチカラ半端ないよね。


わしはこの日は優しい気持ちで爆弾娘演奏できました☆☆真剣に聴いてくださってありがとうございました。


最後はキリンイヌの「時計」一緒にセッションさせてもらったけど、前日に井上卓さんちに行って遊んだエネルギーがそのままライブに表すことができた。それはMaga Yuraに居てくれた一人一人のおかげなんだよ。


沢山のお心遣いありがとうございました。 


Maga Yura小さなスペースだけど目の前がJR野田駅だから電車の音と走る風景が幻想的でめちゃくちゃ良い場所。気に入った。Maga Yura芝にゃんとは同年代で、聴いてきた音楽や唄が一致してて震えた。BGMはわしが唄えるものばかりでした。

なかなかそうゆうミラクル、ねぇ。出逢えないんですよ、。また近いうちにMaga Yuraに戻ってくるね!