STATTO 3days最終日!!泣き笑いベイベ♪ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2024.3.11 東京武蔵境STATTO


ご来場感謝。

3days最終日。早過ぎだよー。

わし。感謝とか、楽しかったとか、あっという間過ぎたとか、淋しいとか、あれから13年とか、色んな感情が入り混じって、込み上げてしまった。


最終日に相応しい、良い夜過ぎて、東北にゆかりのある方、東北に想いを馳せてくれる方とか、熱い唄を唄う方とか、みんなの熱い思いがステージから客席あらもビシバシ共鳴してて、人間臭くて、本当に良い時間でした。


泡盛加賀利さん。沖縄出身だけど東北への情熱が凄くて、もどかしくて熱くてなんか一生懸命。今度沖縄連れてってくださいね!

ソニーさん。ヒロシ先輩の更に先輩という男鹿出身の方。奥深かった。

とりちんさん。二度目の競演。とにかく熱い!声デカい!熱い!!想いが!!それに尽きる!

JETヒロシ先輩。入場の時アレ投げつけてきたのは反則!でもこれは愛だと思って嬉しかった(キモイ発言、変なこと想像しないでね💭)これからもお互い正直にロマンチストでいようね☆

鈴木知文センパイ。男らしいなあ。迷いなし。弦切ってもへこたれない。生き様がまったくぶれてなくてカッコイイ、えぇ男。


わしは3days最終日あっというまで、

いまのすべてを全部出し切ってきた。

前半はギタレレ弾き語り中心。後半はピアノ弾き語り。もうね、泣かないって決めてたけど、MCの時想いが膨らみ過ぎて抑えきれなくて泣いてもうた。カッコわりいな。だけどこれがわし。

皆様受け止めてくれてありがとう。


STATTOでの3days

みんな自分らしく謳歌するようなえぇライブする方たちばかり。えぇ唄歌ってる人、えぇライブするミュージシャンばかり。みんな報われればいいのに。

一緒懸命生きてる人、みんな報われればいいのに。

大切な親愛なる人よ、みんな報われればいいのに。

ライブ前に登った高尾山の時も、STATTOに居た時もずっとそう願ってやまなくて、涙が止まらなかった

わしの青春の1ページに登場してくれてありがとう。アホな爆弾娘ですがまた是非会ってください!


遅い時間までありがとうございました。


ライブ後のオープンマイク🎤

話尽きな過ぎて残ってたみんなとずっと語ってた。

すげえ酒も呑んだ。ご馳走になった。

音遊びもしたし、慣れないベース弾いてみたり、

気付いたら朝になってて7時。時間をすっかり忘れて夢中になってた。青春だなあ。朝7時過ぎまで遊ぶとか10代、いや20代でも朝7時までは記憶に無いなあ。


STATTOのクルクルパー代表まんぶBOSS、いつも温かく迎えてくれてありがとう。えぇ歌歌い、えぇミュージシャン、えぇ人間。

3日間音響やらなにやら沢山支えてくれた加藤くん、ありがとう。若いのに真面目で気遣いできてえぇ奴。これからがますます楽しみだ。


そしてKAORIKOさん。「宿代かかるから、うちに泊まってきな!」と3日間泊めていただき毎度沢山のお心遣いありがとうございます。本当いつもお世話様です。


そしてJETヒロシ先輩、魂の意味で大好き。

仙台音屋スタジオ〜STATTOと、4日間駆け抜けた。心からのLOVEを送ります。ずっと信頼してる。先輩にはガンガンぶつけていく。だからずっと関わっていてください。


しょっぱなからこんなに濃くていいの?!

愛に触れまくって帰り道もめちゃくちゃ泣いて帰ってきた。思い出すだけでも涙がこみあげてしまいます。STATTOは特別な場所。情を通じた❤️‍🔥また磨いて成長して戻ってくることを誓います。


ヘトヘトになって宇都宮から仙台までは新幹線🚄でズルした。

いっぱい寝て洗濯して元気になった。


よーし!しっかり糧にして、こっからギア⚙️上げていきますから!明日の夜から2週間自宅を留守にする。動ける時に動く。やったるぜ!

ベイベべイベ!!♪♪