わしは眠り姫(笑) | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




布団が気持ち良すぎて冬眠気味ですが、

寝てばかりいては牛になってしまうので、

ぼちぼち動こうと思います。

あともう少し寒さに耐えれば春はやってくるし。


家ではもっぱらアナログレコードばかり聴いていて、(針落とすのも手入れやらなにからは全て夫任せ 笑)

アナログで聴く昭和歌謡もフォークソングもアイドルもジャズも洋楽も、毎回新鮮でイェェェェイ✌️です。

キャロルキングはまじ良すぎて泣いてしまう。

ハイファイセットの非日常感あるアレンジにぶっ飛んでしまう。


創作はしていて、

ライブはしてなくてもアナログやらなにやら色んな刺激ビシバシで曲書いても断片的なものばかり。

焦ってしまっては良い曲書けないから、、じっくりやることにする。


もうすぐ2月。

たまには美味いもんでも食ってモチベーション上げて寒い季節乗り越えましょう!

大根ばかり煮込んでいるわしでした。