心の内側のポリシー的な。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



コミュニケーションはすごく大切な事。

その中で、分かり合える分かり合えない、尊重したり出来なかったり受け入れたり受け入れらんなかったり。

嫌でも関わっていかなきゃならなかったり。

色々あると思うけど。


コミュニケーションの中での仲良しごっことか、媚びを売るとかは全く持って興味無い。

強要も大嫌い。押し付けお願いばかりは良く無いよね。ちゃんと自分の心で感じよう。


好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い。


親しき仲にも「距離感」こそ、めちゃくちゃ大事にしている。そこは昔も今も変わらなくて。


黙々としてる人とか、孤独を愛してる人とか、

あまり言葉を発さなくても気持ちが通じ合える人とか、わしはそうゆうの大好きだね。言葉よりも行動派。

背中を見て学べ。肌で感じて学べ。タイプなのかも。幾らでも黙ってでも手を差し伸べるから。


ちゃんと自分自身を大切にしよう。無理はしないように。

無理に仲良くしたりとか、しなくていいから。

素直にそのまんまでいこう。

そのまんまがいい。


#曲ネタ枠 

#旅のすすめ

#どんと祭 の写真