千葉のくせに千葉初ライブ!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2023.12.14 千葉 稲毛 K's Dream


千葉ケイコ、千葉のくせに千葉でライブするの初めて。山梨出身の同い年シンガーソングライターaroに繋げてもらったご縁。


千葉県の音楽シーンの第一印象は、

良い意味で尖っていて、エネルギッシュでした。

自分とは真逆な感じで尖っているので、これもこれで新鮮で面白かったです。


色んな人がいて、自分の心の許容スペースが広がったかんじ。


だけど本番は「てめぇらとは違うんだぜ!!」ってくらいバチバチな感じでやらせてもらいました。

すげぇ楽しかったー、伝わるべき人には伝わったみたい。

お客様からお酒ご馳走になったり、いろんなお心遣いありがとうございました!


ご来場の皆様、出演者の皆様、繋げてくれたaro、

ありがとう!!!

ああ、こうゆうの燃えるわあ!