黒谷ギューン来仙!霜月早々音屋で熱い時間 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2023.11.1 仙台 音屋スタジオ


霜月早々濃すぎた。熱かった。

とても楽し過ぎた。

人とのご縁はミラクルばかり。


周りの音楽仲間の皆様からお話しは伺ってましたが、念願の黒谷ギューンとの御対面・対バンできてホントに嬉しかった。

会ってソッコー心を通じ合えたし、ギューンのライブは人間飾らないありのまま心のまんま、心を剥き出しにしていて、すごい胸熱でした。

ぜんぶ大好き。


ギューンだけじゃなくて、東北組のtsuさん、中村ヒロシくん、アマリリスさんも、

それぞれがそれぞれの形で、心剥き出しにしていて、久しぶりの対バンだったうえに、うねうねしながらも進化しているのがビシバシ伝わったし、

ホントに熱い時間でした。


旅を続けていこうじゃないか!


お越しの皆様、配信を見てくださった皆様、お心遣いと、ありがとございました。

音屋スタジオは心から信頼できる同士。柴田くんお疲れ様!


それから、同日!!

多賀城でライブだと伺ってたJETヒロシ先輩と約1ヵ月りの再会!!!!!

なんと、ギューンとJETヒロシ先輩、おんなじ高速バスに乗ってたというミラクル。仙台でヒロシ先輩を迎えに行く先でギューンと遭遇して、3人繋がったり、面白すぎ。音屋スタジオ紹介できて良かった。

夜な夜な話が尽きず。


今宵は石巻 渡波 ROADIEでLIVEです。

今日も熱くいきますのでよろしく!


さあ旅支度しなきゃー!!☆