JETヒロシ先輩は熱い男! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



まだ知り合って1年だというのに、

同じ東北出身者ということがきっかけで、

こんなにも分かち合えるものなのかという程分かち合えてるJETヒロシ先輩。

まじで心が熱くて真っ直ぐな人だなあ。

気持ちが溢れて話が止まらなくなったりするちょっと不器用なところ、世話焼き(めっちゃ良い意味で)なところ、気遣いな優しいところ、貪欲なところ、タフなところ、

兄貴のような存在です。心の恩人と言ってもいいくらい。尊敬しています。


わしが東京でLIVEをする時はホント御世話になってるし、色んな人間味ある人たちを繋げてもらっているから、微々たる形でも頼りないけどJETヒロシ先輩に恩返しがしたいと2days石巻と山形でライブができて、わしの信頼している人たちを繋げることができて良かったです。

仙台からレンタカー借りるから一緒に乗っていこうと、酒好き無免許なわしは、結局ヒロシ先輩にお世話になる羽目になっちゃったけど(笑)

「ここに行ってみよう!」と提案して、

おかげで車でしか行けないような場所にも行けて心身共に充電できました。


唄を唄う人間として、絶対に失いたく無いモノも共通していて、分かち合うことができました。


ありがとうJETヒロシ先輩!!


ヒロシ先輩は武蔵境にあるSTATTOでライブハウスの店長をしています!是非遊びに行ってみてください!!

JETヒロシの他にも色んなバンドをやっているし、モロコシボーイズというユニットも地元愛があふれていて素敵なので機会があればチェックしてみてください!


どれだけヒロシ先輩が熱い方か、人間味のある方か、会えば分かりますから。



また一緒にツアー廻ろうね!!ヒロシ先輩!