ワンラブセンダイ☆☆ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2023.7.2 仙台スターダスト「ONE LOVE SENDAI 2023」


受付嬢スタッフ〜ゥ!

スタッフ〜ゥの立場になってライブイベントに携わる事、大変勉強になりました。専門学校時代に学んだことを思い出しました。

ライブはみんなで作るもの。

お客様が足を運んでくださって。

支えてくださるスタッフが居て。

演奏する出演者が居て。

オーガナイザーGONちゃん、大役お疲れ様でした。

受付スタッフ〜ゥとはいえ、出演者のまなみさんやユカさんに受付手伝ってもらって助かりました。終始1人だったら絶対テンパってた😇

ありがとう。

祭りの後のビールはめちゃくちゃ美味かった。あの味は忘れない!!


動員数116名かあ。。

受付しながらカウントして、びっくりした。すご。


相変わらず箇条書きしか成らず、

ほとんど写真撮る余裕がなかったけど、打ち上げの写真が唯一!


#onelove #sendai #LIVE

#愛で溢れてる 

#やさしい世界 🌍