5月のライブ詳細!!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

GWはいかがお過ごしでしたか!?

わしはスタジオやインプット三昧の連休でした。

あっと言う間すぎて全然時間が足りないずぇ!


5月のライブは合計3本です。

バンドセットが多いです。

とりあえず2本詳細が確定してるのでお知らせします!!



■5/13(土) 岩手 奥州市水沢 オマケットパーク


2023・5・13 (sat)14(sun)
Uta-sora2023
MUSIC FESTIVAL.vol15

10:00オープン 
10:15スタート

会場
オマケットパーク
岩手県奥州市水沢大町103-1

decoration 
田舎labo 

チケット 
1日券¥4500
2日通し券¥8000
※13日当日受け付けにて購入して下さい
高校生以下¥1000 
小学生以下無料

問い合わせ
おうちカフェMIUMIU
「ウタソラ」係
jazz.tango218@gmail.com


..........

★5/13(土)
ツジヤマガク
岩崎けんいち
ずれずれ2
ささごんた
Watanabeach!
菅野創一朗
まっと
佐山亜紀
GONJAM feat. 千葉ケイコ (出番 13:35〜)
レレオハナ
@なおポップ
クマガイキャラバンド
MS .Driver
ともう
マカロンズ
まきた伸昭マイ・スイート・バンド
東洋線
※出演順ではありません

★5/14(日)
MIMI⭐︎TATA
有田健太郎
横田悠ニ
高橋れい
The Feels
雑's
ひゃうだうず
一関セレナーデ
ずず
レイアロハ
菅原年
ひこうせき
麦芽日和
グッバイグッピー
そうぞうノスタルジー
ザ・ブレイカーズ
動乱野武士
※出演順ではありません



ベーシスト齋藤弘介"Gon"ちゃんのプロジェクトGONJAM feat.千葉ケイコで5/13(土)出演します!

Uta-Soraみんなで出演できてホントうれしいです!

当日マジで晴れてくれ!!たのんます!

わりいけど千葉節は炸裂でいかせてもらうよ!


GONJAM feat. 千葉ケイコ are

Vocal. 千葉ケイコ

Vocal. Bass Gon

Sax. PEPE

Guitar. 佐々木"ウナム"宏

Keyboard. 安蘇裕介

percussion. Yuka saito, and more...シークレットゲストあり


タイムテーブルはこちら










◼︎5/26(金)仙台 ブルース

「みちしとケイコのビッグショー」


開場 20:30 / 開演 21:00

料金 ¥1000(1D付き)+投げ銭


Vocal. 山田理至,千葉ケイコ


No Name Band

Guitar. 安蘇裕介

Keyboad. 南部大地

Drums. 奥寺俊輔



みちしさんとの共演は8年以上ぶりでしょうか。

人間味のある柔らかくて甘ーい声。心温まるので女性が涙してるのをよく見かけます(笑)

わしは対照的なので、怖がらないでね!

どちらも愛深し。

あと、No Name Bandの柔軟性のあるグルーヴは必聴です。素晴らしいです。なかなか機会がないのでお気軽に是非いらして欲しいです!






そんなかんじでとりあえず先ずは2本!!
ライブのお知らせでした!!!!!

今年は以前よりもバンドで唄ったりゲストボーカルの機会が増えて大変嬉しいし楽しいわあ!!!めちゃくちゃ学ばせてもらってます!!精進します!
こんなわしのボーカルでよければいつでものっかりますのでお気軽にお誘いください!楽しいこと大好き!