MIUMIUありがとう! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.1.29 岩手 水沢 おうちカフェMIUMIU


雪の中、ありがとうございました。

MIUMIUはいつ足を運んでも温かい居場所。


サンダローズのしんごろうさん、美和さん、ユキさん、

菅原年センパイ、

とても良い時間でした。


わしは会場にいらっしゃる皆様の懐の温かさに救われっぱなしでした。感謝でいっぱい。


ポップロップさんの食事、ぜんぶ頂きました(笑)美味かった、ごちそうさまでした!


MIUMIUライブ、どんどん決まってます。

MIUMIUに集まる人はみんな素敵な人たちばかり。ご縁が沢山。


今年もすこぶるよろしくね!!