なきむしスマイル5周年㊗️おめでとう! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



旧友のお店「なきむしスマイル」5周年祭おめでとう㊗️🎊


手作りベビー用品&フォトスタジオを運営しながらマルシェやイベントを八戸で開催してて、パワフルに動いてる、昔唄を唄ってた同い年の友人エリンゴ☆


十数年ぶりにエリンゴと再会。

嬉しすぎて大興奮!!!


お互い変わんなくて、むしろお互いパワフルさ増し増しで最高!


5周年祭も手作り感満載でまあるくあたたかく、とても愛で溢れてました!


出店も素敵なお店ばかりだし、

会場にいらっしゃる一人一人が温かい方たちばかり。


ライブパフォーマンスも多種多様で、わし、、どうしようかと。。いやあ、迷わずありのままのわしをさらけだしてきました(笑)

ドン引きされるかなあと心配でしたが、おそれながら思いの外好評だったらしく、皆さまの懐の大きさに感謝感謝。でした☆


一緒に連れてったモーフマニアも良かった!2人も見る度に進化している。


沢山の愛とお心遣いをありがとう!


エリンゴの明るくパワフルで真っ直ぐな人柄に沢山救われると思う!!

素敵な事が沢山ありますように!

また暖かくなった頃に会おう!


@nakimushisumairu 

#青森 #八戸

#なきむしスマイル 

#なきむしスマイル5周年祭 

#愛で溢れた日 

#旧友との再会 

#パワフル #増し増し 

#感動と感激をありがとう