素晴らしい時間をありがとう! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.11.26 仙台 音屋スタジオ


年代やらジャンルやら個性を超えた素晴らしい時間。

いやあ、ホントに。

音楽やライブに真剣さが伝わってきたし、

一人一人の人間味、人間性、信頼関係、受け止め合ったり、刺激もらったり、言葉に言い表せない奇跡のような時間でした。


若い人方の全体を見れてる冷静さと柔軟さに刺激を受けたり

人生の先輩方の人間味の深さと懐の温かさに触れたり、ちょっと甘えてしまったり。


そしてこれからも言葉に言い表せないくらいかけがえのない時間を積み重ねていきたいと思いました。


あー、箇条書きにしかならないな。


素晴らしい出逢いと繋がりに感謝。


ありがとう!!!


ライブというのは、なにが起こるか分からないから面白い。人生とおんなじ。

怯えてたり迷ったり悩んだりする暇があったら、行動する。かかってこい!!!


しっっかし、、それにしても音屋のドリンクがっつり無くなったなあ(笑)

酒呑みばかりやん(笑)