ジャズフェス楽しかった!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.9.11 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 元鍛冶町公園ステージ

アフリカンバンドぽれぽれ 唄で出演してきました。

コロナ禍により3年ぶりのジャズフェス。
わし的には8年ぶり?の演者での出演。

テンション上がり過ぎてMAXになり
朝から大フィーバーしまくった(笑)
LIVEって楽しいね!!

早い時間から沢山のご来場ありがとうございました!配信を観てくださった皆様も。

ぽれぽれのシンゴさん率いるメンバーの皆様、こんなわしを出演者としてお招きくださってありがとう。
ぽれぽれに出逢えて良かった。
それから、シンゴさんを繋げてくれたベーシストゴンちゃんには大変感謝しております。

もうね、わしは音楽が好きすぎる。唄が好きすぎる!!!いつだって貪欲でいたい。

出番を終えてからは、ジャズフェスの雰囲気を楽しんだり、聴いたり堪能したり。再会を喜んだり!!!

なんだかんだ、皆!!お祭りが好きなんだよね、音楽が好きなんだよね、楽しいことが好きなんだよね、
仙台の風物詩ジャズフェス文化は止まらないで欲しいと思いました。
色々と制約があるなか、決行してくださってありがとうございました!

来年も是非!!
まだまだ身体が疲れてますが心はとっても晴れやかです⭐︎

#定禅寺ストリートジャズフェスティバル
#ジャズフェス2022
#アフリカンバンドぽれぽれ
#文化を止めない