8.8 音屋スタジオで魂ぶつかり合う夜 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.8.8 音屋スタジオ


翌日の健康診断とかそっちのけで

ただただ

aroちゃんに会いたくて、

堪能したくて、

今しかないと思って、

LIVE出演を二つ返事で引き受けました。

音屋スタジオのしばたくん、つった先生には本当に感謝。 


仙台勢で迎え撃ちました。

みんな良いライブしてたなあ。

魂のぶつかりあい。最終的には愛が勝つ!!

やべぇやべえな時間でした。



今回のLIVEは流石にシラフでしたが、

やれることを全力でやりました。


でもやっぱりaroちゃんのLIVEの圧倒的存在感ハンパない。以前よりも益々すごかった。全国車を走らせながら年間300本以上ものLIVEをしているだけあって、覚悟も含めてスケールが違いすぎる。素晴らしくて、、なんか悔しい(笑)


人柄もライブも大好きすぎてまた近々の再会を約束しました。

次は深酒できるから(笑)


こうゆう刺激的なライブを沢山積んでいきたい。


#仙台 #音屋スタジオ

#刺激的な時間

#aro ちゃん