想ふ事。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


「寄り添ってみたり歩み寄ったりしながら
自身の軸はぶれないようにする」

って、これ、結構難しい。
マジで常に永遠の課題。


わしは元々反骨精神ハンパないから(笑)
相手がどうゆう気持ちで言ってくれたりしてくれたりしたのかな、と、
ちゃんと相手の心に触れてみるのは大切なことだなあと思うようになった。

そしてその後自身の判断で考えて考えて、掘って掘って、答えを見つけて即実行していく。

はっきりし過ぎた性格で素直過ぎて損してるとよく凹んだりするんだけど、
後悔しても行動に移しただけ自分の糧になるし、実際にぶっちゃけ気持ちい事の方が多いし、
信頼できる一人一人をこれからも見極めて関わっていきたい。

それしか生き方を知らない。
悪いか!!
それがわしの生き方じゃ!

ネガティブな発言は控えるよう心がけてるけど、
体当たりして感じた事は備忘録としてこれからもちゃんと此処に書き記す事にする!!


自分で考えずに流されて振り回されて変化するのは嫌だ。
自分で考えて悩んで肯定して変化していきたい。

それで変化の波に乗れるなら、それでいいじゃない!!


喉が渇いて変な時間に起きてしまった。。笑
あっちゃー


この勢いで
わしの心から尊敬する大先輩をご紹介します!
強くて優しいブレない先輩

鈴木秀和&知文さん兄弟








チバ大三先輩





まちゅこけ姐さん




人に恵まれているなあ。

先輩見習ってわしも精進します!


どんな困難も乗り越えられるような柔軟さももっと磨いていこうと思ってます!

押忍!!