5.4 石巻ROADIE | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.5.4 石巻ROADIE


ROADIE 3days LIVE


2日目に出演でした。

わし、多種多様なライブイベント大好きなんです。

お昼から賑やかな時間でした!


初めましてもありましたが、

とにかくお久しぶりの再会が沢山でした。

顔と名前が一致しなかったり、

マスクで顔が分からなかったり(このご時世あるある)、

ああっ!!と思い出しては嬉しくなったり恥ずかしくなったり。。


ここに集まってた皆は音楽を心から愛しているあたたかい方たちばかりだったよ。


わし的にはゴールデンウィークゴールデンライブ最終日でしたので、

声ガラガラでしたが、

精一杯ライブしてきました。伝わったようでよかった。

CDも手に取っていただいたり、声をかけてくださったり、沢山のの御心使いありがとうございました。


ローディーめしはまじ美味い。絶品!!


日帰りで帰って自宅に着いて即シャワー浴びてバタンQでした(笑)


近いうちローディーにはBAR営業の時にゆっくり伺いたい。


#石巻ROADIE #渡波

#ゴールデンウィーク #ライブ