風の吹く丘 ありがとうございました! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



2022.4.23 山形 風の吹く丘


「第一回 そよ風禁止ライブ」


との事で、それぞれの熱さを体感させていただきました!


その名のタイトルのごとく、わしも心熱く全開でライブをしてきました(笑)


風の吹く丘の柔らかな空間と温かいお客様のおかげ。

ふわっと受け止めてる優しさよ。

その御心にすごい救われてるのさ!!


鈴木秀和さん、

海谷咲良ちゃん、

夢際ラストボーイズさん、

後藤周一さん、


風の吹く丘の児玉さん、あきさん、


お越しの皆様一人一人、ありがとうございました!


ライブ終演後、噂のめんたいだし巻き玉子を頂きました。マジ美味すぎて感動!!やば。


次回の風の吹く丘ライブは6/12(日)です。よろしく!


さあさあ今日はCafe B.B.!!

今日も強者揃いの女性陣!!!!!

負けねえぜ!熱く全力でいくぜ!!!!!


通常よりスタート早めです。ご注意ください。


16時半スタート。わしは一番手です!


待ってるぜ!