MIUMIUありがとうございました! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




2022.3.20 岩手 水沢おうちカフェMIUMIU
「モナリサ※女性ボーカルだけのライブ」

わしはただの酔っ払い失礼しましたが(笑)
みんな可愛い♡キュンキュンしてもうた!
MIUMIUオーナーアジコさんの繋げてくださったご縁には毎回頭が上がりません。
5月のウタソラフェスに向けて弾みがつきました!!晴れてくれ!みんなに会いたいぞ!!
お越しの皆様ありがとうございました。

昼下がりに水沢に着いたので、
周辺を散歩。ウォーキング。
なかなか新鮮だった。
結構奥が深そう。
ライブ終わって〆にと思って再び散歩したのだけど、どこも店終いが早い。。笑
ちょっと気になる飲食店は見つけたぞ!!!

#岩手 #水沢
#おうちカフェmiumiu 
#モナリサ